HNハローライト取扱店登録フォーム

ご登録にあたっての注意事項
✓ 入力内容の確認ご入力画面に誤りがないよう、送信前に必ずご確認ください。
特にメールアドレスや電話番号の入力ミスにご注意ください。
✓ 必須項目について
未入力の場合、登録を完了できませんのでご了承ください。
✓ プラン選択について
事前に資料をご確認のうえ選択ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご利用にあたっての注意事項
▶ サービスのご利用には業務委託契約が必要です「HNハローライト」の取扱店としてサービスを
ご利用いただくには、業務委託契約の締結が必須となります。
▶ まずは取扱店登録フォームをご入力ください
契約手続きの前に、
取扱店登録フォームのご入力をお願いいたします。
ご登録内容を確認後、「クラウドサイン」にて
【業務委託契約書】を送付いたします。
▶ 契約締結後にサービスのご利用が可能になります
契約締結後、「代理店専用ページ」をお送りします。
サービスの利用は、契約締結完了後に可能となりますので、
あらかじめご了承ください。
▶ 利用料の発生タイミングについて
実際にHNハローライトによる見守りが始まったタイミングで
利用料が発生する仕組みとなっております。
そのため、事前の対策として取扱店登録を済ませておくことを
推奨しております。
▶ 登録完了までの目安
通常、2~3営業日程度で登録手続きを完了いたします。
お急ぎの場合は、お問い合わせください。
見守りサービスに関して
導入・検討中の方はこちら
03-6630-8038
受付 / 平日 9:00 ~ 18:00
ページTOP