各種付帯サービス

サービス概要

各種付帯サービスとして、企業・団体様における会員様向けのロードサービス業務や水まわり(水漏れ、つまり等)・鍵(開錠)・ガラス(養生)に関わる緊急対応を24時間365日体制で提供しております。また、入居審査業務のBPOサービスを提供しております。

  • 会員制ロードサービス
  • 水まわり・鍵・ガラスのトラブル
  • BPOサービス

会員制ロードサービス

全国のロードサービス業者を24時間365日で手配。
年会費による提供が可能です。

  • 車検利用者に対しての付帯サービスとして
  • 自動車保険契約者への付帯サービスとして

水まわり・鍵・ガラスのトラブル

全国の業者を24時間365日で手配。

  • マンション入居者に対しての付帯サービスとして
  • 損害保険契約者への付帯サービスとして

BPOサービス

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、自社の業務の一部を外部業者に委託することをいいます。外部の専門業者に委託することにより、コストの削減や業務の効率化が可能となります。

BPOのメリット

POINT01

コスト削減

業務の委託により、人件費等のコストが削減できます。

POINT02

業務の効率化

業務プロセスの見直しや属人化した業務の標準化・見える化をすることで、
効率的に業務を行えるようになります。

POINT03

品質向上

ノウハウが豊富な専門業者に委託することで、サービスの品質が向上します。

POINT04

業務継続性の確保

マニュアル整備など業務プロセスを可視化することで、業務の継続性が確保されます。

POINT05

コア業務の強化

委託可能な業務を外部に任せることで、
限られた経営資源をコア業務へ集中させることができます。

現在弊社では入居審査業務のBPOサービスを提供しています。
申込書内容を基幹システムに入力し、本人確認や連帯保証人確認、在籍確認を行います。
※クライアントの審査基準に則り、審査を行います。