電話受付代行サービス

サービス概要

企業窓口や、電話番号受付代行サービスとして、各種電話業務に関わるサービスを提供しております。

24時間365日、企業窓口として対応を行います。

  • 時間外の受付窓口
  • 問い合わせ業務の一次受付
  • マンション入居者のトラブル対応 等

電話受付代行サービス

こんな悩みはありませんか?電話番受付サービスで課題を解決します!

ビジネスチャンスを逃したくない

  • 事務所が留守がちで、お客様との連絡が滞り気味
  • 電話を気にせずに銀行回りや庶務事項を処理したい
  • 営業時間外の電話対応に困っている
  • 急な出張で電話応対要員が見つからない
  • 社員研修(研修旅行)で事務所が留守になってしまう
  • 自宅をオフィスにしていて、ご家族に負担をかけてしまう
  • 携帯に電話を転送していても、実際(電車の中・商談中・他)には電話に出ることができない
  • 不動産業を開業しているが外出が多くて、図面送付依頼に応えられない

電話のストレスを低減したい

  • 留守番電話では失礼だし、携帯電話では落ち着いて話が出来ない
  • 電話対応に追われ本業に専念できない

電話担当者がいなくなってしまった…

  • 事務員が急に退職してしまった
  • 事務員が入院している期間だけ対応したい

人件費やピーク時をコントロールしたい

  • 携帯に電話の転送をかけると通信費がかさむ
  • 電話量の多い時期・時間帯だけを受けてほしい
  • 夜間の受付を検討したい

基本サービス内容

POINT01

留守中にかかった電話は転送機能(ボイスワープ等)で弊社に転送され、
オペレーターが貴社名で応答し、貴社のオフィスで事務員が電話を受けているのと同じように電話応対ができます。

POINT02

役員・社員の動静を把握させていただきますと、
電話応対の中で適時・的確な対応ができ、企業のイメージアップや生産性の向上につながります。

POINT03

メッセージは次の方法でお伝えします。

  • お受けしたメッセージはすべてご連絡いたします。
  • お時間の空いたときに、弊社までメッセージの有無をお問い合わせください。
  • その日の受付メッセージをFAXやEメールで業務サマリー報告いたします。
    (オプション)